見出し画像

ジャグラー据え置きの行方③

ワタクシ、パパスロッターのため打つ時間が限られております。

①休みの日(平日)、開店から14時まで。週一程度。
②夜打てる日は19時頃から。10日に1回程度。

その状況でなんとかプラスにするしかありません。

ハイエナはごく稀にしますが、なかなか拾えないので、ジャグラーorハナビあたりをシコシコ打ってるおじさんでございます。

あいにく、マイホはジャグラーはガックンが効くので、朝イチのときは高設定っぽい台の据えを目安に狙いにいくのですが、、、

なかなか思った通りの挙動にならない事が多く、その考察等を発信していきたいと思います。
まぁ、それ、高設定じゃないよ、と言われたらそれまでなのですが、、、

注意点
①前日の出目チェックしてないため回されてる可能性あり。
ただし、ごく稀に夜打って、次の日の朝出目チェックできる日もあるためそのときは基本的に出目は変わってないため、ガックンの有効性は高いと思います

②そもそもガックンしてるのに気づいてない可能性もあり。

③マイホに関してはだいたいガックンする台は半々ぐらいです。

④目安は3000G以上でREGの確率が1/270以上の台を目安にガックンしなかった台を狙っていきます。

さてさて今回の据え置き台の前日データはこちら。

A番台 8127G B31R39
B番台 4332G B18 R16

そもそもいつもガックンチェックした台のうちいっつも2台だけなんだが、それも意図的なのでしょうか、、、

とわいえ、もちろんA番台の方が前日高設定であった可能性は高いと考え、そちらに着席。

で、ワタクシが回したデータはというと

2735G B14 R12

と、満足のいくまま子供のお迎えに向かうことができました。よしよし。

で、あとはどなたかがしっかり回していただけることを祈ります。

最終のデータは

7847G  B37 R21

???

バケが21回???

1/373なんですが、、、

ワタクシがやめてから約5000Gで9回しかバケが引けていない、、、

まぁ、前日と合わせると1/266ですが、、、

やっぱり、前日中間あたりの設定が高設定域で当たっちゃったのを据え置いてるんでしょうかねぇ、、、

だとしたらせめて4はほしいところですが。

ジャグラーってホントに難しい。

因みにB番台は、、、

3035G  B16  R6

こちらは話にならないですね。

最終的に平均が4ぐらいの数値で落ち着いてくれればいいですが、、、

据え置きの行方はどうなることやら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?