見出し画像

ジャグラー据え置きの行方②

ワタクシ、パパスロッターのため打つ時間が限られております。

①休みの日(平日)、開店から14時まで。週一程度。
②夜打てる日は19時頃から。10日に1回程度。

その状況でなんとかプラスにするしかありません。

ハイエナはごく稀にしますが、なかなか拾えないので、ジャグラーorハナビあたりをシコシコ打ってるおじさんでございます。

あいにく、マイホはジャグラーはガックンが効くので、朝イチのときは高設定っぽい台の据えを目安に狙いにいくのですが、、、

なかなか思った通りの挙動にならない事が多く、その考察等を発信していきたいと思います。
まぁ、それ、高設定じゃないよ、と言われたらそれまでなのですが、、、

注意点
①前日の出目チェックしてないため回されてる可能性あり。
ただし、ごく稀に夜打って、次の日の朝出目チェックできる日もあるためそのときは基本的に出目は変わってないため、ガックンの有効性は高いと思います

②そもそもガックンしてるのに気づいてない可能性もあり。

③マイホに関してはだいたいガックンする台は半々ぐらいです。

④目安は3000G以上でREGの確率が1/270以上の台を目安にガックンしなかった台を狙っていきます。

さてさて先日は22時ぐらいから打てたのでね。

しっかり出目チェックして、次の日出勤前にガックンチェックを。

ということでね。

やっぱり出目は変わっておらず!

というわけでガックンしなかった台は2台ありました。

A番台 5674G B26  R26
B番台 5637G B24  R21

この日はガックンチェックのみでしたので、
ワタクシは回しておりませんので、

ちゃんと回ってくれるか、、、心配しながら仕事をしておりました。休憩のたびにデータ確認、、、

結果としてはこちら!

A番台 2916G B11 R9
B番台 6592G B32 R25

ワタクシ的には許容範囲な結果かなと。(良い方に)

A番台は現状4と3の間ぐらいなREG確率なので、どっちにも転びそうですが、

前日と合わせると1/268ぐらい。

B番台は前日と合わせて1/265ぐらい。

A番台に関してはもう少し回ってほしかったなぁ、、、

でも、ワタクシが打てない分、

打ってくれたどこぞの誰か。

感謝致します。

頑張ってサンプル10万G取るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?