見出し画像

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ライキーで~す❗

〔ジャンル.歌い手〕
『Strawberry Prince』
(略.すとぷり)
『すとぷり』とは
歌い手事務所「STPR」所属ユニットすとぷり
所属メンバー
莉犬くん、さとみくん
るぅとくん、ジェルくん
ころんくん、ななもりさん
【名前】
左側.子供組、右側.大人組
自分のそれぞれのメンバーの呼び方
莉犬くん→莉犬くん
さとみくん→さとちゃん
るぅとくん→るぅちゃん
ジェルくん→ジェルくん
ころんくん→ころちゃん
ななもりさん→なーくん
〔現リーダー.なーくん〕
〔そもそも『歌い手とは?』〕
主にインターネット上で音楽活動を行うアーティストの事
YouTubeやニコニコ動画などで、カバー曲やオリジナル曲を公開している人達です
歌い手は、グループ・ソロともに、エンターテイメントや推し活(応援活動)の分野で特に熱狂的なファンを持つ、要注目のジャンル
すとぷりは『エンターテイナー』です

すとぷりの活動は幅広く現時点(2024/06/29 )
時点で発表されているのは一つ
すとぷり初のアニメ映画『劇場版すとぷり 始まりの物語 Strawberry School Festival!!!』
〔2024/7月19日公開〕
その他色々な活動をしています!
また、こちらもすとぷり初のゲーム
『すとうぃず』
すとぷりはライブ、YouTube、ツイキャス等で活動してます!
少しでも興味があったら調べてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?