見出し画像

有料移動型バカ人間圧縮装置

帰りの電車が遅れていたのでその路線をXで調べたんです
「人身事故の為遅れが生じております」
そしたらね、その路線のポストの引用で

「マジで迷惑だから電車で死ぬな。
こっちは必死で働いてるんだよ、
リーマンなめんな」

と言うのがありまして
そりゃリーマンなめられるわよね
アタクシもなめてますし

一番ダサいのは「必死で働いてる」ところ
こういうリーマンは働くのド下手糞でしょ
死にかけで働いてるんだから
下手すぎでしょ
その仕事向いてないから辞めた方が良いわよ

必死なのがカッコイイって思ってんのかしら
真面目に働くのが正しいとか
それ以外の生き方を知らないんでしょうね
何事も100%の力使うやつはバカ
パワーバランスが取れないんだもん
そりゃ直ぐ必死になるわよね

「マジで迷惑」って言葉も本気で言ってるのかしら
大体あの超満員電車に乗り込んでいく自分は迷惑じゃないの?
あれを見てまだ乗れると思う思考回路がマジで迷惑
他人を押し潰してまで乗ろうとする感覚がマジで迷惑

勉強しすぎてバカになったのか
働きすぎてバカになっちゃったのか
毎日満員電車に乗ってバカになっちゃったのか
もともとバカだからリーマンになっちゃったのか

バカで死にかけで迷惑な人間

明日電車に飛び込むのはお前かも知れないのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?