見出し画像

日記として続けてみる

こんばんは😀

以前数年間更新していたアメブロを久々に見返したら当時の思い出が蘇ってきて、やっぱりブログっていいなと感じました😊

noteの利用方法がよくわかってないのだけど、、
自分の思い出日記みたいな感じでも残していきたいなとふと、感じたので出来るだけ更新してみようと思います!(ただの自己満ブログ)

先日は六本木のクリスマスマーケット🎄に行ってきました🌹

クリスマスマーケットの前にヒルズでランチ🇰🇷
お店は、こちらです💁‍♀️

韓国料理大好き人間なので、よく食べるのですが石焼きビビンバは久しぶり😊絶品でした!

そのあと、ラストナイト・イン・ソーホーを観に行きました😱
比較的ホラー大丈夫ではあるのと、そこまで怖くはなかったのでホラー苦手な方でも楽しめると思います😆

その後はクリスマスマーケットへ🎅💕

本当に私の良くないところなのだけど、
下調べをせず行ったのです整理券などの存在を知らず……
人混みすぎたのですぐ退散しました😅
そして、場所を移して表参道へ!

表参道の光りは上品なイメージ⭐️

※大好きなお笑い🥸
六本木の駅に沢山広告されてたので📸
錦鯉さんおめでとうございます㊗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?