見出し画像

はじめましてnote!

初めての投稿なのでちょっと自己紹介したいと思います。

現在宮城県の田舎でサラリーマンやっているクッキーボーイです。
サラリーマン歴は長く15年位。
色んな業界で働いてきました。

好奇心が強いようで関心がある事には割とすぐ手を出します。また行きたい所があればサクッと旅行行ったりします。まわりからはフットワークが軽いなんて言われたりします。

今まで持った趣味はレコード集め、それに伴ってDJ、地元のラジオ局で2年間ラジオDJ、写真を撮る事(年に一度仙台メディアテークでグループ展開催) ピストバイク (CINELLI TIPO PISTA)でポタリング🚴‍♂️ 登山(東北の百名山から里山からetc...🏔)カヤックフィッシング(PESCADOR PRO100)あとApple信者だったりしますww iMac.Macbookpro.iPad.iPhone..

最近はサラリーマン人生に限界を感じており、お金からの自由を目指して少しづつマネーリテラシーを高めています。自分の可能な範囲で数年前からの投資信託や株式投資、最近では暗号通貨、少額のエンジェル投資も始めました。YouTubeの有料コンテンツや有益な情報ソースからの情報も欠かせません。

これからの発信として日々の出来事や個人的に有益だなと思う情報、お得な情報を発信していければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?