わたしの台所日記 2024/6/12

前回の更新からだいぶ時が経ってしまいました。


ゴールデンウィークの忙しさが終わり、息をついていたら6月も中旬です(笑)

一か月の間にいろいろなことがありましたが
おかげさまで妊娠9か月に突入し、私自身も先月誕生日を迎え31歳になりました。


土日のみ働いているのですが
平日に土日の疲れをとっているような状態です(笑)


来月になると臨月に突入!
楽しみと不安がありますが、楽しみの方が上回っています。


最近は育児の本を読んだり、
YouTubeをみて
赤ちゃんとの生活の準備をしています。

すごく天気が良くて気温も高い日があったので

晴れの日に水通し


みんながよく言う
「世界一幸せな洗濯」やってみました。

小さい洋服が並んでかわいい~

早くこの洋服を着ている姿も見たいな。

(いや、やばい。色々準備が間に合っていない、、、。)

気楽にまた更新していきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?