見出し画像

ネタが無い・・・

と思っていたら😍

殿の
JUN MATSUMOTO EXHIBITION PERSPECTIVE
の特別展示が、
浜松城天守門で始まったそうです。

市長と、誰?😂

ちっちゃい天守門なので、😅
控えめな展示かと思いますが、
殿が無償で貸し出して下さっているとのこと。
鑑賞しに、馳せ参じたいと思います。😭

入場無料
令和6年3月15日(金)※寅の日 〜 令和6年5月6日(月・祝)
🐯🐰🤣

2026年の大河は、
タイガ繋がり?🤣
で、仲野太賀さん主演で、
なんと、「豊臣兄弟」😱

どうする家康で、佐藤隆太さんが演じた、
秀吉の弟、秀長を仲野さんが演じるそうで、
秀吉の天下統一までの物語だそうです。

家族目線で、秀吉と言う「怪物」を
深堀して行くんでしょうか。
気になるぅ😏


デニッシュ焼いてみました

当然、具が多すぎ。😝💦

タマゴ多めにしたら美味しいかと思ったら、
バターがお安いやつのせいか、💦
負けてしまって、
あまり美味しく無かった。😭

因みに林檎とクリチのデニッシュです。🍎🧀
煮た林檎って、なんで
あんなに美味しいんでしょう。😍

粒餡を作ったので、
餡子サンドが食べたくて、
コッペも焼いてみました。

成形が上達しません。😭

ちぎりパン的に、くっつくのは、
想定内ですが、
焦してしまいました。


餡子マーガリンと、玉子パストラミポーク

冷めたらシワシワの生地。
そのままではモチモチすぎるので、
一度軽くトーストする感じ。😓

いつか、売ってるやつみたいに、
冷めてもフワフワの、作ってみたいです。🥖😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?