見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其の五

本日は、メインのラジオトーク♪も配信しております。


今日のYouTubeチャンネルにUPしたリメイク動画と、

マガジン限定動画(YouTubeチャンネル非公開動画)は、

ドーベルマンパピコ達が生後6ヶ月の時のものです。

もうかなり大きくなっているので、単体で散歩に出掛けると

オトナ犬と間違われる時期でしたわw

社会化期も終わって、ワタシ達人間と共存するためのマナーやルールも

大分理解できている時期です。

★YouTubeチャンネルRemember Doberman's動画★


上動画はシェリーかーやんに一番良く似ていたムスメのシンシアが、

どーしても シェリーかーやんの大事にしていた毛布で、

一度寝てみたかったらしく、チャレンジしてしまったのですが、

それがバレて(笑)叱られてる様子でした。

色んなことにチャレンジするようになっていたお年頃ではありましたが、

シンシアのこの時のチャレンジには健闘したで賞!をあげたいですわ。




そして、本日のマガジン限定動画(YouTubeチャンネルでは非公開)は、

裏庭に父母、4頭のパピコ勢揃いで遊んでいる様子です。

この時の遊びは、父ボルドーとムスコのレオ坊が口に咥えてるものを、

レディースが追いかけ取るというものでした(これまた勇気ある遊び 笑)

ドーベルマンズ最強レディース軍団を相手にとても頑張った

メンズの様子をお届け致します♪

★noteマガジン限定動画★

ここから先は

211字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。