見出し画像

猿まできたよ(笑) 動画あり

町内にたった1件のガソリンスタンドとなったワタシが働く店。

今年のGWは怒涛の混雑が続き、脚を使い過ぎて真夜中にこむら返りを起こすほど(笑)

GWが終わった今もまだ農繁期のお客様が燃料を必要としているので、

以前よりも忙しいのだけれど、あの地獄のGW混雑を乗り切ったあとなので、

大変さも和らぎ?(そう感じるだけだが 笑)

脚が真夜中に攣ることもなくなりました。┐(´д`)┌ヤレヤレだぜぇ~


★GW中に撮った裏庭地方の空
(ガソリンスタンド給油所からみえる景色)

画像1

この空の下はてんやわんやの大混雑(なのに写真を撮るワタシ 笑)


店に復帰したら新しい生活リズムに身体が慣れるまでは、

noteなんてやってる暇ないよね~と思っておりましたが、

大当たり!


で、ようやく復帰後変化した生活リズムに慣れつつあるので、

仕事の合間に動画も作ってみました (おぃw)

短めの動画ですが、仕事中に猿の軍団が店の近くにやってきたときの様子です。


ではではー真面目に仕事してきます(おぃw)


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。