見出し画像

2023年ドーベルマンズフォトカレンダー予約販売開始致します♪

ドーベルマンズの来年のカレンダーのテーマは『裏庭 繋がり』です。

6頭のなかにも様々な繋がりがありました。
それを表しているよなぁ~と思う写真をチョイスました♪

★ドーベルマンズの裏庭チャンネル★

★2022年ドーベルマンズフォトカレンダー詳細★

・予約受付期間:2022年10月27日~11月1日迄


・お値段→1冊2000円(送料込み)


 
・サイズ→ポストカードサイズ
・木製シンプルフォトスタンド付き
・発送→発注した業者より直接発送のため日数を頂戴いたします。

★購入方法★

・ドーベルマンズフォトカレンダーをご希望の方は、
下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。

coodamon@yahoo.co.jp

※ワタクシのLINEでもOKです!

※ここ大事※
↓↓↓
・メールのタイトルには、必ず『カレンダー』と入力してください。
・メール本文には、お届け先ご住所・お名前をご記入してください。

こちらから振込口座情報をメールさせて頂きます。

お振り込みが確認でき次第、業者へ発注をかけて、業者から直接お届け先住所へ発送させていただきます。

※お支払い方法は指定口座へのお振込みとさせて頂きます。
(恐れ入りますが振込み手数料はご負担下さい。)


このような状態でポスト投函され届きます!


中は12枚のカレンダーと木製シンプルフォトスタンド

★おまけ★

上に掲載したYouTubeチャンネルの動画内でワタクシの手に絵の具がついたままでした(笑) 動画UP前に描いていた絵はこれです。
(絵を描き始めて4枚目の作品となります)

琵琶湖畔 龍様神社をお座りして眺めるドーベルマンズの誰か(笑)


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。