マガジンのカバー画像

音楽レーベル クーアス COOASはキジ🦚

35
レーベル事業スタート:2021年.「拡散希望系SNS疲れの今,記事主体のnoteが絶対来る!」と言われて来ました💫 日本人に本当にしっくりくるSNSやコンテンツってなんだろう?ボ…
運営しているクリエイター

#このデザインが好き

ツイッターを知ったのは2009年.なうという言葉が一人歩きし周りはやたら居場所を晒していた.やがて「見せる」ツイートに変貌してつぶやきと「つぶやく主体の何らかの役」がセットになった時,役無しで人と関わっていく事に不安が生じたのではないか.「引きこもり」の役化は社会の責任である.

何時も「しごと」が頭から離れない=染み付いたビジ口調が脳裏でこだまして家族に対してもその口調の人とあんまり外でゴハン食べたくないよNE✨こーいう人退職後どうなるんだろー❔❔頭を勝手に密設定にしてるケド東京の夜は日曜日でも人が疎で外の空気は意外にも澄んでいるのに気付かないのかな?💫

同性婚という表の「現物」と裏で容認している「男子校的メンタル」は,前者を否定すればする程無意識的傾向を怪しまれるというアレじゃないですか⁉️元省庁職員MISHIMAも裏を常時匂わせながら異性婚してるとこ見ると,ヤッパそーなんぢゃないかと思うyo🧻NE✨この「匂わせ」物神崇拝者❗️

子どもにとって「カワイイ」や「キレイ」「カッコイイ」は至近距離の世界だ.大人になると200㍍,100㍍,(背景消せば)やっと同一画面💕...的審級から脳が逐次判定を下すんだけど,子どもは俯瞰観念がないから直接クローズアップで接せててオッケーなものがオッケーという神のメタバース視野