2#32 ハリーポッター魔法同盟の負荷分散?

2#32 ハリーポッター魔法同盟の負荷分散?

くーさん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:22)はマガジンを購入すると視聴可能。

ハリーポッター魔法同盟という位置ゲー(位置情報を使うスマホゲーム)にも新コロCOVID-19対策で家にいてもそこそこゲームができるようになっています。
夜の騎士バスというものがリリースされて、砦まで行かないと砦戦(その場にいる人と共闘)ができなかったものが、家にいてもできるようになっています。
現在はバスに乗ると待合室みたいなところに行って、野良の人と共闘できるようになっています。フレンドマッチングの仕組みがないので、出たり入ったりして無理矢理マッチングさせてました。ところがマッチングする人としない人がいるようです。スマホを変えるとあっさりマッチングするようなので、これは負荷分散の仕様なんですかね?

ここから先は

2020年4月〜6月の詰め合わせです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?