16#06 moraで音楽を買った。

16#06 moraで音楽を買った。

くーさん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:23)は購入後に視聴可能。

moraというデジタル音楽を買うサイトがあるんですけど、そこで音楽を買いました。
moraの元はたしかソニーの携帯音楽プレーヤーウォークマンに音楽を詰め込んで持ち運んで聴くものだったとおもいます。
サブスクに見当たらないのに、moraにあるのは著作権がらみかなぁ…?などと思いつつ、他にも自分が持っている曲にもそんなのがあったなぁ…。と探してみたらmoraだけにある…。そんな経緯を語っています。
見つからない曲はmoraで探してみるといいかもしれません。

配信日 2023-12-13
zg16#06-1.mp3

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?