5#27 暇つぶしゲーム

5#27 暇つぶしゲーム

くーさん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:28)は購入後に視聴可能。

最近ちょっとやっている暇つぶしゲームがあります。

Save them all
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kura.save

ガッツリ暇なときは位置ゲーでいいんですけど、暇つぶしゲームないかな〜?と思ってポイ活アプリの30秒動画広告て目についたやつをいろいれてみました。

入れて無料のままやりだすと、30秒動画広告が出てきて中断される…。ウザい…。

いくつかインストールしてダメだアンインストールとかやっていてわかったことがあります。30秒動画広告が出るゲームのパターンは、3つかな〜。と思います。
・やりこみ系
・金を稼ぐ系
・パズル系

やりこみ系はやってられません。金を稼ぐ系はキャッシュバックまでモチベーションがもちません。パズル系のいくつかやってます。やるやつは課金して広告が出ないようにしています。

配信日 2021-03-06

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?