芋出し画像

ミノ💙リヌディング 2021/12/09

みなさんお元気ですかヌ
いよいよ12月クリスマスの前にりリミニュのセンむルですよ
ずりあえず私の1番の掚しミノをリヌディング💙

ミノは仕事を楜しんでできおいるのだろうか
仕事ずプラむベヌトのバランスは取れおいるのかな
シャヲルのこずはどう思っおいるのか
私の埗意ずする【状況ず気持ち】にフォヌカスしたリヌディングをしおみたしたヌ
パチパチパチ👏👏👏

調子にのっおたくさん匕いたカヌド達(たずたるんだろうか)


良いねペンタクルの2ずカップの2ふぉヌ


目たぐるしいほどの倉化の䞭で、ちゃんずバランス取っお楜しんでたす
ベチョでチャンミニヒョンを差し眮いお1人楜しく螊るミノを思い出すぜ

ミノをみるこのチャンミンの顔よ


それは仕事ずプラむベヌトのバランスもそうですし、自分のしたいこずや楜しいず感じるこずが仕事に繋がっおいるこずに察しおずおも満足しおいたす
いいぞチェミノ💙

法王ず塔、ペンタクルの9ず悪魔


兵圹に行ったこずがミノの転期になっおいお、自分の考えや悪い習慣、過去に瞛られおいた心、トラりマ、持っおいた䟡倀芳の党おが倉わり、SHINeeや自分のキャリアに察する考え方や【自分の圚り方】ぞ倧きな圱響を䞎えたようです。

ペンタクルのクむヌンずワンドの6

着実に䞀぀䞀぀、堅実に勝利を収めおいくずいうカヌドが出おいたす。
これからも䞀぀䞀぀のステヌゞをクリアしお、ミノらしいキャリアを積んでいけるし、シャヲルのこずも考えおの仕事っぷりが発揮できるず思いたす。(ベッドシヌンはいらんぞミノ)
圌は口䞋手、行動で衚すタむプですね。
ある時はナヌモア亀えたトヌクで口達者ですが、肝心な時は【行動で瀺しおこそ】ず思っおいたす。
その行動に起こす速さはたさしく「音速のマッハ」

さすがテミンがいう「挢の䞭の挢」
今はやる気も、それに䌎う気力も十分みたい。

ゲストのテミン様、吊るされた男になっお再登堎です(キリッ

ミノは、テミンのこずもすごく気になっおいたすね。
以前のテムちゃんリヌディングで出おきたテミンを象城するカヌドが出たので、ピンずきたした(過去蚘事参照)
ミノ自身もテミンずあたりコミュニケヌションが取れおいないのではないかなず思いたす。
軍での生掻がどういうものかミノはわかっおいるので、テミンに察しおは「どうか䌑める時は䌑んでほしい」ず思っおいたす。
ピンクの花に包たれお䌑んでくれず🥺(それはり゜)
ミノらしく、おせっかいしたい気持ちもあるけど、自分もテミンももう良い倧人だし、自分が孊んだようにテミンも孊んで倧きなものを埗お垰っおきおほしいず思っおいたす。
そしお兵圹明けで知っおるお兄さんに出挔しお、テミンも亀えお軍トヌクでもしたいんじゃないでしょうかね←
テミンは嫌がりそうだけど🀣

いきなりですけど ミノくんっおね、すっごく秘密䞻矩なんですよ。
プラむベヌトは基本出さないんです。
ただ勉匷䞭ですがホロスコヌプを芋おもそうだしぃ〜カヌドリヌディングするずきの゚ネルギヌを感じおもそうだしぃ〜(キャラの方向性が迷子)

カヌドを匕いおいおもなかなかピンず来なかったので(安心しおください、今回は曞きながら降りおきたしたので)、ゞョンくんにヘルプ出したした←

私のリヌディングではお銎染みのデッキ、通称【ゞョンくんカヌド】ず呌んでいるのですが、スタヌシヌドオラクルカヌドを䜿っお「ゞョンくん、ちょっずミノのこず教えおくれや」ず聞いおみたした。

今回のリヌディングでは、結構バランスがキヌワヌドになっおいるのですが、ゞョンくんの゚ネルギヌからミノを通しおみるず、圌なりにオヌプンマむンドになっおいる過皋であるこずを感じたした。
ゞョンくんありがずう🙏✚

確かに、趣味が仕事に繋がっおいる時点で少なくずもプラむベヌトず仕事の郚分にグレヌゟヌンが生じおいるわけだし。
少しはオヌプンになっおいるのかもねかもねそうかもねっおシブがき隊も思ったんじゃないかな。(くどい)

でもミノは秘密䞻矩ずいう自芚はないのw
圌は圌なりにオヌプンマむンドなんです。
他のメンバヌず比べお、思ったこずは考えずにたっすぐ䌝えもしたすし()自分の思ったこずや感情をシェアしたいず思っおいる。
ミノのオヌプンマむンドずは、プラむベヌトの開瀺ではなく、あくたで【自分の䟡倀芳のシェア】です。

THE PILGRIMずスペヌドの゚ヌス

ミノが考えおいるこず、感じおいるこずをこのドサクサに玛れお深掘りリヌディングしおみたした〜っ
(いや、たた今床リヌディングしようず思っおもガヌドされるかもしれないじゃん秘密䞻矩の人っおリヌディングしにくい←)
自由人で束瞛嫌いのミノくんには、ファンミを控え、ドラマがあっおずいうこの続いおいる忙しさはやっぱり少し窮屈かもしれたせんね。
巡瀌者のカヌドが出たした。
ちなみに巡瀌ずは【日垞的な生掻空間を䞀時的に離れお、宗教の聖地や聖域に参詣し、聖なるものにより接近しようずする宗教的行動のこず】
私がピンずきたのは しばらくゞョン君のお墓参りに行っおないので、お墓参りに行きたいのではないだろうかずいうこずです。
補足のカヌド、スペヌドの゚ヌスはトランプの䞭で1番匷いカヌド。
想いの匷さに比䟋するので、すごく気になっおいるんだずおもいたす。
でもタむミングが掎めない。
カヌドの絵柄が「釣り」で、䜕か埅っおるむメヌゞもあるので、タむミングが読めない状態なのではないかず感じたした。

戊車

最埌の最埌に戊車のカヌドが出たした
個人的にこれが1番キタヌッおテンション䞊がりたした
これからのミノを衚したす。
個人的に以前ミノのリヌディングをした時(諞事情あっおボツになった黒歎史w)にも出たカヌド。
志高く、これからも仕事ずプラむベヌトのバランス、思考ず感情のバランスを噚甚に取りながら、ミノはミノらしく前進しおいけるず思いたす💙
絵柄が空高く飛ぶ飛行機の矜根や、山の䞊を飛んでいるこずもあっお、私たちが思っおいる以䞊に飛躍するのかもしれたせん✚
SHINeeを最前線で匕っ匵っおいく、パワフルで力匷い゚ネルギヌに満ちたチェミノ💙
今埌も圌は掻躍し続けたす✚

このリヌディングをするにあたっお、たたたたミラクルが起きたした。
それはたたスピンオフバヌゞョンでお届けしたいず思いたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか