見出し画像

BTSをリーディングしました。

⭐️使用したデッキ
【The wild unknown tarot】
【The transparent tarot】

⭐️出てきたカード
【The Ten of Cups】
【The Seven of Wands】
【6The Lovers】恋人

【The Knight of Pentacles】
【1 Magician】魔術師
【8 Justis】正義


キムテをリーディングするつもりが何故いつもこうなるんだ!w 
いつも壮大になりすぎだろうCony's tarot!!!w
これはSHINeeに負けないくらいメンバーの結びつきが強く出てる。
BTSさすがだなと思った。


まずカップの10。
対岸線に並んだカップから赤、青、緑、黄色、オレンジ、ピンク、紫。
虹色といえば7色(ザッとねwイメージねw
BTSのメンバー7人。
虹色の線が重なり合い、きっちり伸びて結び付いているイメージ。
BTSがメンバー同士の結びつきを大切にし、それぞれがしっかり向き合いながら成功に向けて団結し、ひとつひとつのステップを踏んできたことを表している。


ワンドの7。
ここでも7がキーワードで出ている。
これは当初私がリーディングしようとした「テテの存在がどういうものであるか」が出ていると思う。
6本のワンドの間にスッと真っ直ぐ立っている木。
先には情熱の炎。
彼の存在、キャラクターがBTS人気に大きく貢献していて、メンバーにとってかけがえのない存在であることが出ている。
そしてBTSが彼等の信念を大切にし、情熱を注いでいることを感じる。


ラバーズのカード。
カップの10と同じくレインボーカラーがカードの絵柄に出ているので、恋人がテーマのカードだけど、BTSのメンバー同士の絆がキーワードとしてみます。
このカードに描かれているカナディアングースは生涯つがいの相手を変えることがなく、大きな空をずっとずっと一緒に飛んで行きます。
BTSメンバー全員で、様々な困難も強い絆で乗り越えていきます。



ペンタクルのナイト。
ここで満を持してのテテさん登場←
テテは自分たちが一時のブームだけで終わるのが嫌だと思っている。
自分たちにはトレンドで終わらない何かを作る、残すことが必要だと思っている。
ペンタクルは物質という意味。
ひざまづいてペンタクルを差し出す男性。
手にはひとつのペンタクル。
自分にはBTSしかないという思い込み。
BTSという存在に対する執着。
蓋を開ければ「僕にはこれしかないんだ」という、焦りと自信の無さを感じる。


魔術師と正義のカード。
2枚とも形は左右対称でありながら、左右の色が全く違うカードの重なり。
一生懸命バランスを取ることに必死です、みんな。
みんなが知っているBTS、みんなが知っているテテ、ありのままのBTS、ありのままのテテ。
バランスを欠いてはいけないと思っている。
情熱と冷静さ、求められることと提供できること、理想と現実。
あらゆるバランスです。

想像もしていなかった、高みに昇ってしまった彼等に見える景色。
これからBTSである自分達に何ができるのか、未知へと飛び出し、現実を超えていく、可能性が無限に拡がっていくことを魔術師のカードが表しているので、今後も彼らの活躍が期待できそうです。

※ タロットは趣味でしているだけで、私の主観でみています。
このリーディングで使ったデッキ(タロットカード)については、本来のタロットの意味や正位置、逆位置といわれるものよりも、カードが出た順番や絵柄、重ね合わせてみた印象、私のインスピレーションを優先してリーディングしています。※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?