見出し画像

ジョンヒョン リクエストリーディング 8/24

ジョンくんが飼っていたワンちゃん ルーの今の気持ちをリーディングして欲しいというリクエストがあったので、リーディングしたときのものです。

【タロットは趣味でしているしだけで、私の主観でみています。
このリーディングで使ったデッキ(タロットカード)については、本来のタロットの意味や正位置、逆位置といわれるものよりも、カードが出た順番や絵柄、重ね合わせてみた印象、私のインスピレーションを優先してリーディングしています。】

使用したデッキ
【The tranceparent tarot】

出てきたカード
【1 Magician】魔術師
【20 Judgment】審判
【The King of wands】ワンドのキング

【2 The High priestess】女教皇
【4 The Emperor】皇帝
【The six of pentacles】ペンタクルの6



左 生前 右 死後
今回カードはルー目線で出ています。

ルーは女の子ですか?
私の知識不足で調べておらず…女の子でしたら、ルーはジョンくんのことを息子や弟のような感覚で、とても心配していたようです。(ここまで書いて調べてみたら、女の子でした!🙏)
ジョンくんの変化に気付いていましたし、ジョンくんと出会った時から「自分が面倒をみなくては」とルーなりに責任感をもってジョンくんのことを想っていたのがわかります。
わんちゃんなのに…と思うかもしれませんが、そんな感覚を持っていたようです。
ルーがジョンくんの期待に応えようと思っていたことが、女教皇のカードからわかります。
すごく健気で泣けてきます。
彼が亡くなったあとは、第三者によって何不自由なく暮らせているのでご心配なく、と伝わってきますよー。

死後は、ルーの中にいるジョンくんとの思い出を大切に生きています。
カードの印象で言います。
不思議ですが…まだ「ジョンくんを守っている」ような感覚がありますが…ルーはまだ生きてますよね?💦
不思議な感覚です。
ジョンくんが亡くなったことは理解しています。
ジョンくんのことを忘れてはいませんが、きちんと前進しています。
ルーはルーの人生を精一杯生きています。

左のカード、右のカード、ジョンくんの目線からリーディングしてみました。
ジョンくんはルーが自分のことを解ってみていることを感じていました。
死後も、もちろんルーのことを見守っていますし、悲しいさみしいといった気持ちは感じられません。
動物って不思議な生き物ですが、ジョンとルーの2人をリーディングしていて、「離れている」という感覚がまるでありません。
意識下で繋がっているような?
何度も言いますが不思議な感覚です。
同じ次元で2人とも暮らしているような感覚。
もしかしたら、来世でまた一緒に暮らす約束でもしてるのかも?


以上がジョンくんの気持ちと、ルーの今をリーディングした結果になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?