見出し画像

はじめまして、Conyです🌙✨

いつもSHINeeのリーディングを読んで下さっている方、初めましての方、改めまして自己紹介させて下さい♡

北は北海道!南は沖縄まで!
全国各地のシャヲル様のハートに、パールアクアグリーンの花を咲かせる現代の花咲ばぁさんこと、コニータロットです!のCMでお馴染みの、コニータロットです✌︎('ω')✌︎✨

長い!!!!!!!!!
そして そんなCMはない!!!!!!
(元ネタ→ノンスタイルの漫才 お花エンジェル)

SHINeeを好きになったきっかけ


SHINeeのreplay〜君は僕のeverything〜が発売された時に、初めてKPOPとSHINeeを聴きました。
当時SHINeeのアルバムは2枚持っていて聴いてたけど、シャヲルとまではいかず。
それから10年経って、娘がキーペンになったことをきっかけに私もDon't call meからSHINee沼へ、まっさかさまに堕ちてdesire♫
長女はキーペン、次女はテムペン、三女はオニュペン、長男はジョンペン、そして私はミノ寄りのオルペン!
さらに飼い猫の黒猫ティティを、クンペンにしようと布教しています。(夫→キー君に伸びしろ感じるもののKPOPに興味なし)
そんな新米シャヲル一家です🔰
そして、シャヲルさん達のオープンチャットでの軽いリーディングをきっかけに、TwitterでもSHINeeのプチリーディングを始め、このnoteに、そのまとめをupするようになりました。

タロットについて

リーディングを以前から読んで下さっている方はおわかりだと思いますが、私のリーディングは前回、前々回のリーディングと繋がっていることがほとんどです。
例えばテミンのリーディングはタイトルに日にちを入れているので、日にちが早い順から読まれると理解が深まると思います。
お時間ある方は、以前のリーディングから読まれてみてくださいね♡

タロットは私のインスピレーションを最優先して、リーディングします。
一般的な意味や正位置、逆位置を取らずに絵柄からうけるインスピレーションのみでリーディングすることもあります。
スプレッド(並べ方や展開の仕方)も気まま。
そしてタロットカード、オラクルカード、トランプだけでなく、「ナンジャモンジャ」や「花嫁が多すぎる」など、え?こんなのも使うの?というようなカードも使ってリーディングします!
とにかくフリースタイルです。
そこで、「ルールは守りませんが、マナーは守ります」なのです♡

モットーは✨幸せな着地点✨

私のモットーは、読んで下さる方がSHINeeをもっと好きになる、もっと応援したくなるような気持ちになるリーディングをすること。

これからもシャヲルの皆様がSHINeeをもっと好きになり、応援したくなるような着地点を導き出せるリーディングを目指すので、よろしくお願いします♡
近いうちに、シャッフルするところから撮って、動画でリーディングをお届けできるようにするつもりです!
タロットが起こすミラクルを、皆さんと共有したいので💫✨

ご意見・ご感想、スキ、ツイッターのフォロー、頂けたら泣いて喜びます♡
そして向こう3年は焼肉の匂いだけでも、ご飯三杯は食べれるとい思います!(ごめん嘘

最後まで読んでくださり、ありがとうございました⭐️Conyより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?