見出し画像

テミンのリーディング 2021/8/17

オニュのリーディング後にリクエスト頂いたテミンのリーディング。
彼のエネルギーはとにかくピュア、ピュア、ピュア、強い、強い、強い、強烈ですw
主張が子どもみたいにストレートでした。
そしてあざといw
ちなみにこれをnote用に編集している今、この日とテミンのエネルギーは少しずつ変わってきています。

【タロットは趣味でしているだけで、私の主観でみています。
このリーディングで使ったデッキ(タロットカード)については、本来のタロットの意味や正位置、逆位置といわれるものよりも、カードが出た順番や絵柄、重ね合わせてみた印象、私のインスピレーションを優先してリーディングしています。】

⭐️使ったデッキ
【Archangel power tarot cards】
【The transparent tarot】
【Magenta love oracle 】
【花嫁が多すぎる】

⭐️出てきたカード
【16 Change your life】
【The Queen of pentacles 】
【6 The Six of cups】
【21 The World】
【3 The Empress】
【2 The Two of cups】
【2 The Two of swords】
【Yotsuba】
【34 Humor】
【17 Femininity】

⭐️リーディングの結果


【16 Change your life 】(メインカード)
✨変化を受け入れる✨
兵役を終えてひと回りふた周り成長しDon’t call me
でカムバを成功させたSHINee💎
自分もヒョン達のようになれるのか?
自分に限って違うのではないか?
その不安を討ち破り、変容を遂げる彼の旅の始まり。


兵役に努めている今も、なぜ自分はこんなことしてるんだろうという気持ちがどこかにある。
ここは僕の居場所じゃないけど?はてな?という気持ち。
今ある世界の先へ進めばなんらかの成長、成功が待っている。
頭ではわかっているけど、気持ちがまだついていかない状態。
でもバランスが取れていないわけではない。
ただ、淡々と日々をこなしている。
マンネでありながら、テミンが1番【SHINee】。
ソロ活動を1番頻繁にしながら、テミンが1番【SHINee】。
だからまだ兵役生活に違和感がある。
メインカードのタワーが私にはSHINeeとテミンが築き上げてきた歴史やファンダムに見えて、あくまでもそこがテミンの居場所であることを感じました。

ひと100倍くらいシャヲル、チャックンからの評価を気にする人。
とにかくシャヲルとの繋がり、絆=自分の価値。
お互い与え合える関係と感じている。
左下のクイーンとカップのカード、小さな男の子と大きな女性に見えませんか?
左テミン、女性2人はシャヲル、チャックンの存在。
テミンにとってシャヲルの存在がどれだけ大きいかを感じます。

シャヲル、特にチャックンの期待には永遠に応えられる自信あり。
どこか謙虚どこか自信家どこか無自覚どこか確信犯。
※二面性✌️(ここピースが重要らしい)

最強ブラックマンネと言われるだけあって、天下一品のあざとさ。
人の心を動かすのがとにかく好き。
僕がシャヲルを幸せにしてあげる(キリッ
だから1000年、ずっとそばにいて。
1人でSHINeeを支えようが、SuperMで1番年上だろうが、自分は【SHINeeの最強ブラックマンネ】であることが1番の誇りw

シャヲル、特にチャックンの愛が大好物!
エネルギーはメンバーからの愛、チャックンからの愛。
じゃあ愛って何?って聞かれたら僕w
僕?!なんだそれw(私の心の声です、失礼w

Pansyエピソードありましたね♡
Pansyは僕の愛、それをチャックンに送る。
僕への愛でそのPansyを大切に育ててね、と。
僕が愛をあげるから、両手を広げてそれを受け取ってね。
大きい愛、小さい愛、形は色々あるけど…受け取ってくれたら、僕はもっともっとたくさんの愛を生み出して、君たちにあげることができるから。という感覚。
曲とお花とリンクさせるなんてテミンったら!
ロマンティックが止まらない!!!(やめろ)
そしてここでなぜか浮かんだ、ユアマイガール。데리러 가。



個人的にテムペンの方々とテミンの絆って本当に深いなと感じていて、なんとなく遊びで【花嫁が多すぎる】カードを補足として引きました。

絵柄のYOTSUBAちゃんに【鎖】ついてますよね?
私はこの鎖を見た時にあー、まさしく!と思いました!
テミンはかなりのソクバッキーではないですか?🤣
とにかくチャックンに側に居て欲しくてたまらない。
離れてほしくない。
そしてテミンの方こそチャックンを離さないw
絶妙なタイミングと距離でポストされるインスタなんか、まさしくそれですよねw


最後の2枚はテミンと離れてるチャックンへ、私からのメッセージカード。
テミンのことを優しく、愛しく、絶対的におおおおきな愛で見守って下さい♡(おおおきな、がポイントらしいw
みなさんの心の中にあるテミンへの愛を、花に水を与えるように育てて下さい。
その想いはテミンに届いています💘💘
天使の赤ちゃんのカードが出てますよね。
両手を広げて喜んでます。
これは、みんなの愛が届いてる証拠です♡
さみしいと思うけど、必ず届いているので安心して「期待もして」応援し続けて下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?