見出し画像

ゲッターロボアークのPVを見て気付いたこと

5/28にゲッターロボアークのPV第3弾が公開されました。
私は気付いてしまった。

このゲッターロボアークは
『真ゲッターロボ』にも踏み込むと

既に何人か気が付いているみたいですが、気付いて居ない方々のために根拠を列挙しましょう。

まずこのカットをご覧頂きたい。

最後のカットですね。
これ何だと思いますか?

ゲッターロボGです

私は初め、D2だと思っていました。
しかし、比較しましょう。

全く違いました。
角や胸の窓の形状がかなり違います。
このゲッターロボはD2ではなくゲッターロボGなのです。
次にこれです

これは真ゲッターです

初め私は量産型ゲッターロボのうちの一機かと思っていました。

ですがよく見てみれば口の形状が大きく違います。

ゲッターロボアークの原作コミックでは真ゲッターロボとゲッターロボGは登場しません。
よってこのPVを見る限り、『真ゲッターロボ』の内容が回想として出てくる可能性が非常に高いです。
つまりどういう意味か...


真ゲッターロボに乗る竜馬が見れる


イヤハヤ南友...じゃなかったいやはや嬉しい事ですよ。
最も推測にすぎませんがね。鵜呑みにしないように。
7月が待ちきれないよ私は。

とまあTwitterみたいなノリで書き連ねた所で〆ます。
それじゃあ良き日を。
じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?