森田かずよと申します。

森田かずよと申します。

ダンサー、俳優をしております。
二分脊椎症、や側弯症という障害が生まれつきあり、
義足ユーザー、外出はほぼ車椅子ユーザーとなっています。


踊っている姿はこちらからどうぞ。


実はかなり前にnoteは登録していたのですが
ご存知の通りの筆不精で、
なかなかここに書く機会もありませんでした。

しかし、ちゃんと自分が今感じていることや
経験して深く考えたいことなど
文章にしていこうという気にやっとなりました(笑)


ブログとはまた違い
もう少し長文(?)をこちらに書いていきたいと思います。

ですが、かなりゆっくり、ゆっくりとなるかと。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?