見出し画像

2ティア アフィリエイトは辞めるべき

不労収入が得られるアフィリエイトとして

2ティア アフィリエイトが紹介されることがあります。


確かに、2ティア アフィリエイトを行うことで

不労収入を得ることはできますが

ハッキリ言って、労力がトンデモないんですよねぇ


なんせ、2ティア アフィリエイトは

子になってくれた人がアフィリエイト報酬を得ないと

1円も稼ぐことができないので

子を稼げるアフィリエイターにするための

確かな教育が必要になるので。


詳しくは下記記事に書いてありますので

気になる方はご覧いただければと思います。

⇒2ティアはねずみ講ではないですがクソです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?