見出し画像

Vol.32 2023年8月4日

那覇の猛烈な台風の影響で見事にフライトがキャンセルになりました今週、皆様どうお過ごしでしょうか。

実は台風直撃前にギリギリお連れして那覇には行っていたので、
あれから鈍足のあの台風の中お過ごしになられたのかも、と思うと少し申し訳ない気持ちになってしまいました。

天気は日ごろの行いと言いますが、
最近意識して徳を積む、というか、宙ぶらりんのタスクを取っていくようにしています。

例えば、空港に落ちてるゴミなど、
見つけたら拾います。

大谷翔平さんが、
そういったゴミ拾いを積極的にやるそうですが、
それは
誰かが落とした運を拾っている。
と、仰っていて、すごく感銘を受けました。

運を拾っていきましょう!
きっと次の休暇の天気は快晴です。

という事で、今週もいってみましょう。

1.神戸で泊まるならここ一択
2.熱燗ペアリング1.5万円という新ジャンルのお店
3.メンバーシップ限定プレゼントのサンプルデザインが完成


ここから先は

2,762字 / 9画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます! 励みになります!