見出し画像

高崎物語における 8/11~12の時系列を整理 (8/16 15:00時点)


2024/08/18 20:00追記

・暇空氏が、8/12の🥭高崎入りの新説をライブ配信しました。必見
・以下の文章は、私の認識違いも含まれていましたが、ライブ配信の時のままにしておきます

高崎物語とは

好き嫌いという口コミサイトの堀口英利氏のページに書き込まれた、
一連の怪文書
創作なのか実話なのかは、全ては謎に包まれている

時系列整理の前提

・8/16までの暇空氏の配信情報 (8/8にアル君が逮捕されていた説を採用
・好き嫌い堀口英利スレッドのとある地方についての書き込みまとめ
・上記内の🥭らしき書き込みも、「ある程度」は信じる

8/11 

未明:アル君釈放

未明:アル君の対応を決める親族会議
      (実施したと推測、アル君の参加は不明)

10:06~10:59 :秘書らしき書き込み
    (暇アノンスレ1027、0Hcf-meJI、ID:Te/IHBo0H)

12:20~: 好き嫌いに「高齢喪女」関連の書き込み
13:42 :好き嫌いに「仕事が廻してもらえなくしてやる」
            (🥭情報によるとアル君?)
13:50 :好き嫌いに「あの兄妹終わらせてやる」

14:49 :Tさん→アル君パパに連絡(🥭情報)
未明 :アル君→カルピス軍団(🥭)に連絡、「もういやだ」と書き込み?
      (🥭情報)

17:14 :好き嫌いに「佐伯兄妹」
19:00 :好き嫌いに「田中兄妹」

19:14 以降に快活の乱
説① 快活クラブにいたアル君が、警察の取り調べの後、解放(🥭情報)
説② 快活クラブにいたアル君が、秘密裡に親族に確保される(暇空氏推測)

未明 :アル君快活クラブ出禁(🥭情報)

未明 : 親族orアル君→🥭(再)召喚の儀 (8/12にずれ込んでいるかも)

8/12

5:30 :好き嫌いに「いつもと同じ時間に起きてしまう(笑)」(Tさん?)
8:12 :好き嫌いに「従姉妹に聞いたら、お前存在なくなったらしいな(笑)」(Tさん?)

未明:アル君の対応を決める親族御前会議(実施したと推測)

9:33~:秘書らしき書き込み開始(暇アノンスレ1029:0Hcf-meJI、JJOGoNIwH)

10:39~11:33:東京→高崎へ移動中の🥭らしき書き込み
「ハシゴ外れた、約束は守る、助けることはできない、さようなら」

12:15 :秘書らしき書き込みが途切れる
          アル君が親族から逃走?(暇空氏推測)

未明:🥭が、逃走中?のアル君から、
           8/11のタイムスケジュール聞き取り & まとめ?
           (対面で確認したとすれば、このタイミングしかない…?)

15:48~16:28 :高崎→東京へ移動中の🥭らしきに書き込み
「ポイントオブノーリターン・8/11タイムスケジュール、ぶち切れ」

整理後の雑感

・8/11に釈放されたばかりのアル君が、
ずらした個人情報をボロンしているのが、ホントに信じられない
ボロンすれば、T兄妹が折れて取り下げて、一発逆転できると思って書き込んだのかなぁ(私なりの解釈)
高崎物語はホントにスゴイ

・8/12の🥭の高崎入りについて、現状の説だと、何故召喚されたのか、何をしたのかが、私には分からない
弁護用に、8/11のアル君のタイムスケジュールを聞き取るため?
わたし気になります

・アル君、
「あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか?」

最後に

「どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?