見出し画像

はじまり

2020年10月 私は今までお世話になったデザイン会社を退社し、一人で立つことにしました。
今までアルバイトをしながら、少しずつ個人のお仕事もさせてもらっていましたが、すっかりエネルギーがそちらの方へシフトしているのを感じていました。

独立するなら普通は30代のうちにしないと間に合わない、デザイナーは賞味期限が短いと言われていたし、そろそろ潮時と感じていた40代の私がどうして独り立ちしようと思えたのか。それは沢山の方との出会い、学びの中から、私の中に眠る熱い思いを思い出したから。すぐに途切れそうになる気持ちを、いつも誰かが励ましてくれていたからです。

何もかもこれからだけど、ありがとう。
気持ちだけが先行しているけれど、やってみようと思います。

あなたのこれまでと、これからのストーリーに興味があります。少し先のミライをカタチに。ブランディング?ミライデザイン?一緒に作るお手伝い。
これが私のやっていきたいことかもしれません。
ピンときた方、一緒に世界を広げて行きませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?