見出し画像

おうち時間での息抜きアイテム

みなさま こんにちは!
空会の渡邉です。


新型コロナの影響により弊社もリモートワークが引き続き行われています。

ずっとテレワークだと「家で仕事しているとオンオフの切り替えタイミングが難しいな」と感じることがあります。

曜日感覚も、今何時かもわからなくなったりしますし
外に出られないので、息抜きも限られたことしかできなくなるので
私のおうちの息抜きアイテムを紹介出来たらと思います。


1. CULTIのディフューザ(個人的にLINFA、MAREMINERALEの香りが好きです)

2.イソップのハンドバーム

3.TWのブラックティー


おうち時間が長くなっているからこそ、普段なかなか手を抜いちゃうヘアパック、マッサージなどしていけたらなと思いました!笑

コメント 2020-04-10 161024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?