見出し画像

【副業で月10万円】会社員でも出来る高単価アフィリエイト×Twitter術!

はじめまして!ジェリコと申します。

私の自己紹介を軽くさせていただきます。

私は現役のサラリーマンで今年で30歳になります。

〇経歴

大学生時代に爆買いブームに乗り中国転売開始▶︎1年で右肩下がりとなり断念▶サラリーマンになる(転売も副業で続行)▶転売で稼いだ資金で株式投資開始▶︎軸となる収入を得るためアフィリエイトに挑戦▶︎1年後月10万円を達成▶︎現在アフィリエイトと株式投資で副収入月70万円超え

このような形でサラリーマンを行いながら、副業でアフィリエイトをしています。何がいいかというとサラリーマンとして仕事をしている間、昼食を取っている間、遊んでいる間、寝ている間にアフィリエイトという副収入は発生します。

サラリーマンとしての給料は手取りで月30万円もないです。その金額をほぼ何もしない不労所得で得ることができてしまっています。

正直、サラリーマンとしての仕事はめちゃくちゃ気楽です。正直いつ辞めてもいいんです。本当に嫌なことがあったら辞めるでしょう。ただ、今意外にも仕事は楽しいです。この楽しさがあるので、続けています。

私の話はいいとして、皆さんが気になるのはこのアフィリエイトでの不労所得の形成の部分だと思います。

よく聞きませんか?アフィリエイトは「時代遅れ」だとか「稼げない」だとか「時間が掛かりすぎる」「効率が悪い」・・・うん。。当たっているかもしれないです。

「時代遅れ→文字の記事より動画を見る」「稼げない→報酬単価やSEOなどの問題」「時間が掛かりすぎる→検索上位表示されないと厳しい(=SEOの問題)」「効率が悪い→最初の2か月くらいはタダ働き状態(私は半年間収入ゼロでした)」

当たっていますねぇ~。「起業したい」とか「ぼろ儲けしたい」と考えている人たちならね。そりゃぼろ儲けするのにアフィリエイトは全く適していません。なので、ぼろ儲けしたいと考えている人はここから先は見ない方が良いです。全然ジャンルが違ってしまいます。

私のはあくまでも「不労所得」。ここを目指しています。ある程度の稼ぎを「不労」で得るという事。

なので、副収入を不労で得たい人というのが一番当てはまるかもしれません。

ここに当てはまった方は是非最後まで見てください!

副業の理想は不労所得

私は実際、大学時代に中国の爆買いブームに乗って、1年で1千万円以上貯めることができました。ただ、続かないと思い、今の会社に就職。1年目から転売の副業はしていたのですが、正直大変です。

本業で働いた後に続けて副業の転売の作業を行う・・・結構きついです。働いた後も動きまくらないといけないのは中々苦痛です。

できれば、仕事が終わったら、のんびりしたいですよ。

そういう思考になると副収入は不労所得が理想的なんです。勝手に収益が発生するなんて夢のような話です。しかし存在するんです。

不労所得が可能なおすすめの副業はズバリこれ!

私の個人的な考えですが、不労所得で一番良いのはアフィリエイトだと思っています。それはアフィリエイトをやって成果が出たからかもしれません。もしかするともっと良いのもあるでしょう。

でも現状、私はアフィリエイトというものに救われたので、これを一番に推します。

確かに最初は大変です。Webサイトを作ったことも無ければ記事を書いたこともない、SEOのことも分からない。そんな状態から一から勉強しながら始めて、記事も何十記事も書いて収益がまだ出ないなんてザラにあります。これは仕方ないんです。

そこで諦める人が多いので上記のように「アフィリエイトは稼げない」とか言い出すのでしょう。成果が出る前に辞めてしまうのは非常に多いパターンです。私はこの商材を見ていただく前にまず伝えたいことがあります。

この商材の内容の前に伝えておきたいこと

そもそもサラリーマンしながら副業って中々簡単なことではありません。仕事が終わったら飲みに行ったり、友達と遊んだりしたいですよね。誰もがそう思いますよ。

ただ、改めて考えてみてください。サラリーマンってあれだけ働いて20~30万円ほどですよね。それを副業という少ない時間で稼ぐって考えると冷静に考えて全く安易なことではないです。

お金を稼ぐことが楽ではないことはサラリーマンの方たちが一番よく分かっていることだと思います。なので、副業で不労所得で10~30万円とか嘘だと思ってしまうこともあります。

しかしながら、稼げている人もいます。なんなら、サラリーマンが必死働いている時間に、寝ていても、遊んでいても、働いているサラリーマンよりも稼いでいる人がいます。何故か・・・お金を稼げる仕組みを作ってしまったからです。

「お金を稼ぐこと」は安易ではないですが「お金を稼ぐ仕組み」を作ってしまえば「お金を稼ぐこと」は簡単なんです。しかし、この「お金を稼ぐ仕組み」が難しい。

工夫がいりますし、時間もかかりますし、試行錯誤を重ねないといけません。ここで挫折する人が99%でしょう。

「面倒くさい」「失敗した」「やっぱり嘘だった」などすぐ諦める理由を肯定化して終わります。

だからサラリーマンは普通のサラリーマンのまま、ゴマすりして会社にしがみ付いて生きていく人が多いんですよ。

そもそも時間がない中で頑張って失敗したら嫌ですからね。そんな人が多いからチャンスなんです。

「広告収入」はこれからも続いていきますでしょうし、形が変わる可能性もありますよね。こういうのは「もう遅い」とか関係ない。まずはやってみる。気づいたんなら今やる。

そうすることで自分が変わり、自分の行動が変わり、知らなかった稼ぎ方を知り、その後チャンスを見つけたら先行利益を見つけられるかもしれない。今流行している稼ぎ方を理解しないことには次のチャンスなんて掴めるはずがないです。自分が変わっていないから、これがチャンスだという認識が取れないです。

「今分かったなら今やる」これが大事です!

アフィリエイトとは?

では内容です。そもそもアフィリエイトってなんだ?という部分から行きましょう。

アフィリエイトとは、インターネット広告の手法のひとつで「成果報酬型広告」と呼ばれています。 サイトやブログの運営者は、企業から提供される広告を掲載し、その掲載した広告経由で売上が発生すると、売上の一部を報酬として受け取れます。 アフィリエイトは、副業として人気があります。

アフィリエイトの魅力

アフィリエイト広告の最大のメリットは、成果報酬型であることから費用対効果が高いことです。 商品購入や広告のクリックなど広告主が求める成果が出たときに費用が発生するため、無駄なコストがかかりにくい課金方式といえます。

また、検索上位表示を獲得していくとアクセスも安定していき、ほぼ何もしない状態でも安定した収入を獲得することができます。

こういった面で不労で副収入を得るというメリットがかなり大きいです。

【本題】月10万円を作り出す高単価のアフィリエイト術とは?

ここから先は

12,260字

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?