見出し画像

2/25 吉原(3年目)

お世話になっております!東大落研3年目の吉原怜那(よしはられな)です!
東京女子大学に通っています。1年生の頃から、行われたナナペーハー全部に出演したので、今回でナナペに出るのは5回目!🖐今回も演者!ナナペって本当に楽しい!💓



せっかくなので以前スタジオで撮ってもらった写真を載せます…!

落研では、「ギャング」「ディアロンリーガール」「シチリアの晩鐘」「おでんちゃんズ」「デラソウル」などのユニットを組んでいて、現在行われている大学お笑いの大会、NOROSHIでは「ラテン調」(他サークルの方とのコンビ!)、そして「ウーマン吉原」としてピンでも出場しています💫自分は学生の傍サークル以外でも色々活動させてもらっているのですが、東大落研も自分にとっては本当に大切な場所の一つです。

今回のナナペのタイトルは、「色んなことに夢中になったり飽きたり」ということで、夢中になっていることは何か考えてみました!

ズバリ「舞台に立つこと」でした😨♡
自分みたいなもんがこれをまっすぐ言うには少し恥ずかしいですが特にアニメも漫画もゲームも通ってきてなくて、小さい頃からダンスと演劇に夢中になって今ではコントやお笑いや大喜利をやっているので、とにかく舞台に立って演じたり踊ったりすることが好きなんだと思います!!それでお客さんが笑ってくれたり観て良かったなって思ってもらえたら幸せこの上ないです!好きとはいえ今でも全然緊張する時あるし大会とか賞レースの場はまだまだ慣れません!とはいえあまりにも夢中なのでこれからもずっとやっていくんだと思います😤シャワーよりスポットライト浴びてる方が好き😤

ナナペに出たくて東大落研に入りました!好きすぎて、個人的に思うように行かなくて影で泣いた日もありました!ナナペの凄いところはやっていくうちに自然と演者スタッフ一丸となって本当にみんなで面白いものを創り上げるというところ!アツいの!あとずっと楽しい🕺

最後に今回の座長、山際さんについて自分なりに紹介したいと思います!
山際さんは私が1年生の頃の部長で、とにかくクレバーで部長の面でもお笑いの面でもミスしてるとこほとんど見たことなくて、オールマイティな部長だったので羨ましいと思っていました。先輩からの信頼も厚く、同期の人たちとも仲が良いので自分はこうなれないのかなと思う時があると悔しかったです!それくらい魅力的!あととても穏やかで優しいので、その場にいらっしゃると安心します。

頑張るので是非ご来場いただけるとありがたいです!

コント集団ナナペーハー第42回公演 「色んなことに夢中になったり飽きたり」 
日程:3/26(土) 27(日) 開場17:30 開演18:00 於:駒場小空間

最後まで読んでくれてありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?