見出し画像

3/14 岡竹(4年目)

4年目岡竹

梅の花が咲き、桜の蕾も膨らみ始めている時期ですね。

僕はおそらくこのナナペーハーが大学生活最後の舞台になるので観にきてくださる方は目に焼き付けて欲しいです!

今夢中になっているものは

デュエルマスターズプレイスです。

デュエマのアプリですが、僕はYouTubeなどでプレイ動画を見て現在の環境についての考察と、戦略を練っています。

tier1 赤青剣誠



tier1デッキで1番安価で作れるデッキだと思います。クロスギアの場持ちの良さに加え、モノノフ・ルピアとメモリーアクセラーによるリソース回復力の高さは最強にふさわしい速度と安定性を誇ります。

パーフィン、マジで何?

クロスギアを戻して相手のクリーチャーもバウンス能力ってなんだよ、ダサいだろ




tier2 リースNEX



ボルシャックNEXによって山札から場面に即したルピアを召喚し、展開していくデッキ。
【結局、マッハルピア置きがち】というあるある

強いが、動きが簡単すぎて全く楽しくない。
小学生が使うにしては渋すぎるし、大人が使うにしては頭を使わない。

誰も使いたがらないデッキ。

圏外 ジャイアント



ドルゲーザのシンパシーとドロー能力を使うことでリソースの安定感を求めたデッキ。
ドルゲユキムラのパワーが13000から17000に上方修正された結果、マジで何も変わらなかった。

シンラとか、ロマンがあるだけに能力が強くないのが悲しくてしょうがない。


好きなデッキ



こんなもん載せるな


コント集団ナナペーハー第42回公演 「色んなことに夢中になったり飽きたり」 
日程:3/26(土) 27(日) 
於:駒場小空間


是非!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?