見出し画像

2022年5月 Amazonで買ったものまとめ


ではいきます。

日差しが強くなり日焼けが気になる時期になってきた
塗る日焼け止めももちろん使うが+αでこの飲む日焼け止めを服用してみることにした
美容成分もたっぷり入っているようなので手頃な美容サプリメントを探している人にもオススメ、効果は未知数。

練り香水にハマっていて色々な練り香水を物色している
普通の香水のように香りの主張も激しくないので香水のキツい香りが苦手なひとには練り香水をぜひ試してみて欲しい
汗かくこれからの季節にも使いやすいほんのり爽やかなシトラス系の香りです。
ビジネスシーンにも体臭ケアにもどうぞ✨

お前はいったい何個買うんだ…

最大で4台同時にスマホアプリでモニタリングできるので、もしかしたらもう一台買い足すかもしれません

防犯カメラや留守中のペットの見守りカメラとしてもオススメのネットワークカメラです


https://www.hiyoko18-blog.com/atom-cam2-review/

▲ブログ記事書いてます。読んで貰えると嬉しいです

https://amzn.to/3tjd3RM


アウトドアに行った時に夜のランタンが少なくて心許なかったので追加で購入。
1650lmという明るさに13,400mAhという大容量バッテリーを搭載しているのでキャンプはもちろん防災アイテムとして重宝しそうだ。

付属のケーブルを使えばスマホの充電もできます



▲中々の重量だけど頑丈そうなのでそこはまあ許容範囲。また後日詳細なレビュー記事書きます

以上です。いつも読んでくださってありがとうございます✨
6月もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?