見出し画像

我が家の車

我が家の愛車を紹介したいと思う。

NBOXというホンダから発売している軽自動車である。軽自動車は小さくて狭いというイメージがあるが最近の軽自動車はとても広い。

誇張なしに5歳くらいのこどもなら中に立って着替えが出来るくらいに広い空間があるので小さなこどものいる家庭にはとてもオススメできる車である

箱型の背の高いボディなので乗り心地が悪いのでは思われるかもしれないが、そんなことはなく乗り心地もよく車内も静かなので快適に移動できる。

狭い道でもスイスイ走れるサイズ感は都市部に住んでいると一層有難みを感じることが出来る

気になる人はぜひ一度ディーラーで試乗してみてほしい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?