見出し画像

Xのフォロワー4万人でアフィリエイトを行うといくら稼げるか

割引あり

はじめに

妻「私と話してる最中にもさ、大概ツイッターやってるよね?」
俺「アッハイ、スマホを置きます」
妻「それ自分の担当ホストが自分の前でずっと営業してるみたいなもんよ」
俺「サーセンッ、マジサーセンッ」
妻「それで稼いだ金で私に良い酒でも奢ってくれるんでしょうね?」
俺「ハイヨロコンデー!」

朝起きてポストして朝飯食って仕事してポストして昼飯食って仕事してポストして夜飯食って仕事してポストして風呂入ってポストして寝るという毎日を送ってたら、いつのまにかフォロワーが約5万人になっていた

では、このフォロワー人数でマネタイズしたらいくら稼げるのか?に答えるのが本記事である
なお、年平均が4万人なので実質4万人での収益力分析になっている

2021年の5月(当時のフォロワーは概算6千人)からツイッターの収益化を開始し、そこから得られた毎月のフォロワー数の推移と収益データを本記事では公開している
そのついでに収益化の流れやコツを少し語る記事となっている
巷でよく情報商材になってるツイッター全自動化&収益化とかの記事と違って、完全に実践の記録と実際の収益なので大いに参考にしていただきたい
再現性もXの運用以外はおそらくあると思われる

この記事を買うとできるようになること

  • Xで収益化する方法がわかる

  • 人によってはフォロワーを増やす方法がわかる

  • Xを収益化するといくらくらい儲かるのかがわかる

なお、本記事の本編は有料である
金が儲かる方法はタダでは手に入らない、古今東西の鉄則だ
この記事に書いてあることを実践すれば割とサクッと回収できる…はずなので若干高めの記事に設定している
ただし、お高めの情報商材の販売と、サロンの作成は収益化手段として扱っていない
これは半分趣味で半分戦略的な選択なのだけど、そこらへんを抜いて収益化した場合どうなるか、という参考にしていただければ幸いである

フォロワー1人あたりの収益性データなんかも有料部分で公開してるので、どれくらいフォロワーがいたらこれくらいのポテンシャルがある、みたいなのも考察する材料にできる
なお、本記事は去年書いた「フォロワー3万人でツイッターアフィリエイトを行うといくら儲かるのか」の上位互換として書かれているので、両方購入する必要はない。本記事を購入すれば十分である
当然ながら有料部分の転載は厳禁である

ここから先は

6,753字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?