見出し画像

狭いスペースでも広く開けられるおしゃれなドア

ア〜〜ッ 狭い場所の開きドアが邪魔なんだよ!
そんなドアには 🔻
わずらわしい、狭いスペースでのドアの開きが邪魔な悩み解決。


狭い場所での開きドアを開ける時
つま先にぶつけて痛い思いしたことありませんか?


狭い場所での開きドアを開けた際につま先にぶつけてしまった経験はありませんか?そんな痛い思いをすることなく、開きドアをよりスムーズに操作できるのがバーンドアの魅力です。

バーンドアとは、ドアをレールで吊るしてスライドさせるシステムです。


開閉の際に通常のドアとは違い、壁に平行にスライドすることで開きます。そのため、ドアを開ける際につま先をぶつけることはありません。また、ドアが壁に平行にスライドするため、通常のドアよりもスペースを取らず、狭い場所でもスムーズに開閉することができます。

さらに、バーンドアはデザイン性にも優れています。木製やガラス製など、様々な素材やカラーがあり、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。また、バーンドアは現代的なインテリアにも、クラシックな雰囲気にも合うため、幅広いスタイルのお部屋に適しています。


バーンドアは、狭い場所での開きドアに悩まされる方には特におすすめです。つま先をぶつけることなく、スムーズにドアを開閉できるため、快適な生活を送ることができます。ぜひ、バーンドアをご検討ください。

廊下なのにドアを開けたら通れない。これ絶対ストレスになります。

そんな時簡単にスライドドアに変更出来たらいいですよね。比較的簡単でDIYでも取り付け可能なこのバーンドア金物パーツがあります。

壁に沿ってドアがスライド開閉するので廊下のスペースは邪魔にならず足のつま先にぶつけることも無くなり狭いスペースのドアの開きは本当に不便なことですがこれが一挙に解決でしますね。そんな時簡単にスライドドアに変更出来たらいいですよね。比較的簡単でDIYでも取り付け可能なこのバーンドア金物パーツがあります。

施工は簡単

今のドアを取り外しバーンドア金物に取り付けるだけです。子供でも簡単楽々スムーズに開け閉めできます。

説明書に従って取り付けていただければ誰でも取り付けできます。


ご興味がございましたら、本記事をご覧ください。

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?