見出し画像

シームレスな世界?? 楽しい人生を送りたければ…

こんにちは、世界の恋人あの人の愛人JUNです。お久しぶり、みんな元気?中国を減らしたから今年はのんびりできるかなって思ったけど大外れ!欧州が増えて前より忙しくて体調管理が大変だよ。四十路はまだまだ先なれど私も三十路を過ぎて■年、おっとっとあぶないあぶない黒塗りよ!

以前から、G20保健作業部会(HWG)は、コロナパンデミックを口実にして世界ワクチンパスポートを実現するために世界的な保健プロトコールの統一を目指していたのだけれど、先日11/15-16のバリのG20サミットで「グローバルワクチンパスポート推進」を宣言したね。

俯瞰すると、世界は、「世界政府一極支配派勢力(G7 +others)」対「多極連合支配派勢力(BRICS +others)」の主導権争いで明け暮れている。

どんな手段を使ってもmRNAワクチンをすべての人間に打たせたい世界政府一極支配派が、巨悪の本性をむき出してきた。ロシアやトランプ米国はどう対応するのだろう。

セルゲイ・ラブロフ外務大臣が代表を務めたG20サミット、ロシアの外務省経済協力局の局長ドミトリー・ビリチェフスキーは、18日、11/16G20共同宣言について、「我々にとって十分受け入れられる表現だった」と述べ「すべての参加国が受け入れられる内容でロシアはこれを良い結果だとみなしていると」評価した。ウクライナ紛争についての表現に対する評価はそれでよしとして、グローバルワクチンパスポート推進宣言についての本音はどうなのだろう。

俯瞰すれば、一極支配派 対 多極支配派 という対立構図ではあるが、巨悪な本性をむき出しにして無差別大量殺戮を始めた一極支配派に対峙する多極支配派が必ずしも一般大衆の幸福を第一目的にするかどうかは蓋然的である。

一極支配派 対 多極支配派 の世界支配権をめぐる対決は、換言すれば、グローバリスト 対 ナショナリスト の対決だ。グローバリストが多用する「シームレスな世界」、耳に心地よい言葉だが、つまりは国を無くし国境という縫い目を無くして一握りの人間が制御する世界政府によって一極支配される世界だ。

祖国が亡くなってからでは、覆水盆に返らず、What is done cannot be undone である。情報技術の進化は、権力集団による情報操作や不正選挙を日常化し、あらゆる国の政府・大企業・マスコミ・有力家族が一体となって、共通する利害のためだけに集まり物事を決めて実行する世界。あらゆるものが嘘でつくられている世界。

権力に頼らず屈せず避ける術なくば戦って負けない


真面に自由に楽しく面白く愉快な人生を全うしたければ、強く賢くなって、そうするしかないんだよ。戦おうぜ!


エムケイコンサルティング JUN♡