THE WORLD NOW|ロシア対ディープステート帝国連合|バフムートの戦いは核戦争の導火線

ロシア軍がバフムートの街を包囲してほぼ占領した後、市内に突入する戦車に対してジャベリンミサイルで奇襲するウクライナ軍=NATO軍。ロシアの戦車にミサイルが命中する光景が映されている。

ロシア1国 対 ディープステート帝国48国連合 の戦争、ウクライナ軍が何回全滅してもロシアを滅ぼし侵略支配するまで戦争をやめないディープステート。しかし、不条理な敗北より死を選ぶであろうロシア。トランプは、人類は今、史上最悪の核戦争勃発人類滅亡の危機に面している、私が大統領だったら、この戦争は決して起きていない。次の選挙で勝ったらその日に戦争を止めさせると宣言した。

ありとあらゆるメディアがロシア敗退の動画を一斉に流し始めた。

世界を牛耳る愚かな巨悪にひれ伏す愚民の世界。霊長類としての誇りを忘れ欲に溺れ正義を失い宇宙にあって何の存在価値もない愚かな人間集団。

「・・・何千年、何万年、人間が生き続けたとしても人間界の頂点にいるのは性悪な人間であるとキリスト教徒は知っている。人間の存在価値が無いのではなく、人間が存在価値を自ら否定しているというのが正しい。人間が性悪であるが故に定期的に人間が地上から抹消されるようになっているのだろう。」

春らんまん|善悪の知識の木の実
https://note.com/consultancymk/n/n2aee9a4dc3e0

ロシア人がディープステートの侵略に屈しないためには48国を倒すしかないという不条理。「われわれは皆死ぬ運命にある。問題はどのように生きるかだ」と語ったプーチン大統領の言葉を軽んじれば、ボスの記事のように、人間が地上から抹消される日がやって来る。ロシアの核攻撃を防ぐことは100%できない。

人類消滅。それは必然なのかもしれない。


3週間前の映像
https://www.youtube.com/watch?v=yNYZ6WHviec
2週間前の映像
https://www.youtube.com/watch?v=du8xE6nFqOA

Genji