見出し画像

一目惚れEP66 ✨ Besame💕Mucho Postscript

田中さんが「留美さん、ちと短すぎません?」だって!?笑
なんで!? 短くてもいいでしょ!? だって自由気ままに書いてるんだからさ。。
で、見直したら。。。なるほどチト短いのかな??ww

ということで、
P.S. 25日火曜日だったっけ、めったに書かない晃さんが私のために投稿してたから嬉しかった!! 私ね、自分でもすごーく不思議なの。だって、彼とつき合い初めて340日目なの、つき合い始めて15日目からは24時間ずっと一緒。でも、一緒に会社へ行って2、3時間会わないと禁断症状が始まる。彼を見たくて声を聞きたくて彼に触れたくて抱きつきたくてキスしたくて、落ち着かなくて、、、ああっ!て感じ!?わかる??ww 頭おかしい? うん、そう思う。でもそんな感じがずーーっとで日増しにひどくなっています。笑笑

前にも言ったけど、彼は本当に不思議な人。ピュアすぎて、彼と一緒にいると例えば自分の心の穢れがすべて清められていくような気持ち。普段の彼は一切自分を主張しない人。私が喜ぶと自分のことのように一緒に喜んでる人。どうしてそんなに優しいのと言いたくなるほど優しい人。これも前に言ったけど、私を見つめて優しく微笑む彼を見ると、どんな嫌なことも雲散霧消する。心がザワザワしている時も彼の優しい穏やかな声を聴くだけで幸福感に包まれる。彼はそういう不思議な人。

マンハッタンの裏道を歩いていた時、物陰からお婆さんが出てきて何か話しながらいきなり彼に抱き着いて泣き始めたの。私は心臓が止まるほど驚いてとっさに飛び退いたけれど、彼は平気な顔でお婆さんを両手で抱いてしばらく話していました。私が恐々近づくと、お婆さんは何度も何度も彼にお礼を言っていました。「何だったの?」と聞くと「とても寂しかったんだって」「僕を亡くなった息子さんだと思ったみたい」とほほ笑んだ彼。

私は、彼ってやっぱり普通の人じゃないって思いました。あんなことは普通の人にはできない。彼と歩きながら涙が止まりませんでした。彼といるといろんな不思議なことが起きますが少しづつ慣れてきました。ww

田中さんさあ、私彼のこと書き始めたらいくらでもあるの。だから、あまり書かないようにしてるんだけど。。。笑

要するに、340日間も24時間一緒にいるのにね、数時間彼を見なかったら会いたくて仕方なくなるって言いたかったの!!ww 仕事先から銀座に行くまでも会いたくて会いたくて。。わかる?? わかんないよね!?ww 

私のダーリンはそういう不思議な人なんです。

一目惚れEP65 ✨ Besame❤Mucho◀||▶一目惚れEP67 ✨ 美しすぎるあなたは誰?

Rumi♡