THE WORLD NOW|プーチン逮捕!?🤣

プーチン逮捕??トランプ逮捕??🤣めっちゃ面白~い!!もう漫画の世界だね。

ボスの「後悔先に立たない時代」https://note.com/consultancymk/n/nfa5253db55af
の中の言葉、「世界の支配構造つまり世界支配ピラミッド(ヒエラルキー)の頂点に君臨しているのは悪人」というのがよーーーーく100%理解できました!!政治家も企業家も官僚も裁判官も検事もみーんな悪人にお金で魂売っちゃった~🤣安い男たちだね。

留美さんじゃないけど、そりゃいい男見つけるのは大変だよ、だってさ、ヘタレの弱い男ばっかしじゃん。🤣もうさ、じゃまくさいからトランプロシア軍とプーチンアメリカ軍で全部潰しちゃえばいいじゃんって思うんだけど??🤣🤣間違えちゃった、トランプアメリカ軍とプーチンロシア軍か🙄🤣

でさ、ICC(国際刑事裁判所: International Criminal Court)は国際的重大犯罪者を訴追して処罰するのが仕事でしょ。日本が一番出資してるんなら、戦争犯罪者のゼレンスキーとバイデンを逮捕するように働きなさいよ!!😜本部はオランダでしょ、大体さ、オランダとかベルギーとかスイスとかに本部がある国際組織ってろくなもんじゃないよね。って、美津子さんと潤子さんが仰っていましたよ!🤣

2023.3.19 トランプ逮捕はジョージ・ソロスの仕掛け【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=wG5NnXuGBqQ


Yumi♡