秋のコロナワクチン接種の前に知っておきたいこと

参考動画です。

連休明けから秋のコロナワクチン接種が始まります。ワクチン接種は任意です。現状はどうなっているのか熟慮した上でどうすべきかを決めてください。

私共は、この度のコロナパンデミックやmRNAワクチンの真偽については、近い将来、必ず明らかになると予見しています。

「常識を逸脱するということは異常である」

冷静に考えれば誰でも分かることです。冷静に考えれば誰でも分かることを分からないようにするのがプロパガンダです。

「日本政府は噓をつかない」
「会社は噓をつかない」
「医者は噓をつかない」
「マスコミは噓をつかない」
「世論は噓をつかない」

この中に正しい答えはありますか?

41の医療機関回っても回復せず ワクチン接種から体調不良が2年続く中学3年の野球少年(5日前)https://www.youtube.com/watch?v=6162cjDNwPM&t=1s

世界中のドクターからの警告
https://note.com/consultancymk/n/ndbdd75d3e37e
 


MKC情報室