見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №13|秋から感染力最強の人工ラボウィルスピロラを投入😂

ワシントンの偽大統領バイデン一味が2024年大統領選挙強奪計画を着々と進め1年後の選挙に照準を合わせて開発した感染力最強人工ウィルス「ピロラ」の感染実験を終えて秋からの投入にスタンバイした。

ワシントンは今回の自信作 BA.2.86 通称ピロラのばら撒きに先立ち市民へのブースター接種を推奨した。ww

ワシントンの悪巧みに即座に反応したのが岸田ニッポン。9月1日、内閣感染症危機管理統括庁が発足し頭が悪そうなオジサマが勢揃いしました。ww

緑の狸が支配する東京都は新型コロナウイルスワクチン秋接種を9月20日から開始すると発表。

でもですね、、、使用ワクチンは XBB.1.5 対応ワクチンなんですけど、、、

ワシントンが撒くのはBA.2.86なんだけど、、ww

「ちげえよ!! 緑のサイコパス」🤣


WHOのワルおやじは8月17日、BA.2.86 をVUM(Variants Under Monitoring:監視下の変異株)に指定した。

危機管理って言うけど君たち脳みそ腐ってるじゃん😂

自分の脳みそ管理しろっつってんだよ!!サイコパス

Coco Bird

いつも思うんだけど、侍が日本を治めていた時は、いざとなったら眼光鋭く強く凛々しく賢く戦っていたでしょ。それにくらべて今の政府の男たち。何これ?? ぜんぜん鍛え上げた男がいないじゃん!?

心咲は半分ドイツ人だからドイツと比べちゃうけど日本の政治家って日和見で人間が薄っぺらくてルックス悪いし信念ないしほんと魅力ゼロ。一番キモイのは河野。ブサイクでべチャッとした声🤮おえ!! あの片言英語が上手っていってる日本人ってわけわからん??

田中さんにまた「ココちゃん、ここは表現を変えようね。」って言われるかも、、って思っていたらほぼ全文添削されました~🤣 田中さん、ありがとうございました🙇‍♀️😂

田中さ~ん、12はちゃんと変えておきました。ちょっとだけちゃんと考えて書きましたけど。。。🤪ww

美しすぎる小娘♡Coco №12◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №14
                                                       美しすぎる小娘♡Coco №14 お-ま-け

日々言論弾圧と闘い続ける美しすぎる小娘 ♡ Coco