THE WORLD NOW|美魔女ミコさんが大好きなヘブニーズ

見るに堪えないレベルの低い批判番組が多い日本ではヘブニーズさんの番組レベルは一番高いんじゃないかな。英語力も私は高評価します!!♡アメリカでも通用する番組だと思います。一次情報に基づいていて情報力もあり日本では一番レベルの高いワイドショー番組と言ってもいいんじゃないかな。美津子お姉さまが大好きなヘブニーズ。本当に興味深い番組だと思います。よくできた風刺動画がたくさんあったのに全部削除されたようです。YouTubeってひどいことしますね。

我那覇さんは語学力もそれなりだし行動力もあるし、ほかの日本の女性ジャーナリストに比べたらとても良質のジャーナリストだと思います。日本のアナウンサーは男女ともにトーク内容が支離滅裂でレベルが低すぎると思います。

米国では気候問題の嘘もはっきり批判する番組が増えています。日本のマスコミ報道は、やっぱりフェイク報道ばかりと言わざる得ません🤣動画でも分かるように今や世界のジャーナリストの間ではグレートリセットはコメディーだしダボス会議自体がコメディーです。

気候問題に関するnote記事も投稿されているのでご覧ください。

by 秋月【地球温暖化詐欺(前編)|CO2地球温暖化詐欺は1979年英国初の女性首相誕生によって始まった】https://note.com/consultancymk/n/nedb5f608ba67

by 秋月【地球温暖化詐欺(後編)|CO2地球温暖化による大規模災害は本当に起きるのか?】https://note.com/consultancymk/n/n94c94ec36e6d

by 良仁【北極海の氷が全部溶けても海面は少しも上昇しない】 https://note.com/consultancymk/n/nb66398912d02

by 魚住【クライメイトビジネス】https://note.com/consultancymk/n/nb2ae555511dd


Sayuri