脱税という犯罪が成立しない国

放っておくと、近い将来、日本でも同じことが起きます。

スイスはビデオのような不条理が普通の国。

だから、ダボス会議が開かれ、バーゼルクラブ(国際決済銀行)がある。秘密主義の壁を築いたスイスの銀行の口座番号を手に入れることができたら、どんなに汚れた金もピカピカの新札に変えることができる。

世界中の犯罪史に悪名を刻む独裁者・麻薬王・犯罪者たちの莫大な財貨が、スイス生まれの魚住さんが「謎と秘密の国」と称したスイスの金庫で眠っている。
『知らぬが仏の高枕』https://note.com/consultancymk/n/ne2b283992ac2

地図を見れば、スイスは4つの国にかこまれている。ドイツ、フランス、オーストリア、イタリアだ。

「不思議なことながら、ロスチャイルド家の五人兄弟が分散して支配した五か国のうち、イギリスを除く四ヵ国、それがスイスを取り巻く地勢である。ここを根城にすれば、五人兄弟はどれほど連携プレーをおこないやすかったであろうか。そしてこのほかに、近くにはきわめて小さな国家リヒテンシュタインとモナコがある。その通り、スイス、リヒテンシュタイン、モナコ、この三ヵ国がわれわれの追跡してきた地球のトンネルになる。」広瀬隆は『赤い楯』でこう書いている。

多くの国際機関の本部が置かれ、ダボス会議が開催され、バーゼル会議が開催され、ワクチンパスポートに反対したレストランが閉鎖され店主が逮捕される。その理由がはっきりお分かりでしょう。

その通り、知らぬが仏の高枕、イスラエル同様スイスもロスチャイルドの国です。

MKC情報室 神代