見出し画像

🎄 メリー クリスマス 🎅

みなさん、こんにちは、小百合です。本当にお久しぶりです。

前回は、いつ投稿したのか忘れました。ww

8月に彼と一緒に帰国してから公私共に忙しくて、ようやく落ち着いた感じです。以前投稿した記事でチラッと書いたのですが、絢香さんが記事で書いてくださった彼です。

内緒にしてたのですが、留美さんも絢香さんも心咲ちゃんまで、みんなそういうことなの!? ということで、私もそういうことで Beauty and brainsを目指します。ww

玲子たちも心咲ちゃんたちも出発して私たちが最後になりましたが、来週、ブラジルへ行きます。仕事が終わったらブラジルでしばらくのんびりしてから、私たちもモルディブで休みを過ごすことにしました。

世の中がどんどん物騒になっています。ある理由で飛行機事故が多発する可能性が高くなっているという情報もあります。私たちは年中飛行機を利用するのでパラシューティングのレジャーをもっと増やそうと話しています。

もうすぐクリスマスですね。少し早いですが、今年最後の投稿かもしれないので…

Best Wishes for the Holidays!

楽しい休暇をお楽しみくださいね!

🎄 小百合 🎅