見出し画像

ジュンで~す♡ 渋谷の意味不明生物


あ~ら、ボス直々のお出ましとは、♡デートのお誘いかしら!?


「ジュン、悪いけど至急の案件一つ、今から頼めるかな?」


「ボス、ごめ~ん、今日はいっぱいいっぱいなの~!」


「そうか、よかった、じゃあよろしく頼むわ!あとはネコさんに聞いて、
頼むよ!それじゃ」

って、あんたの耳はお釈迦になったんか!???


そんなこんなで、
オオカミ少女がくそ暑い渋谷を歩いていると、


「あっ、すいません、ちょっとだけお話聞いていただけますか?」

画像4

謎の生物登場、

いただけません、いただけません。。。

「お兄さん、急いでるからごめんね~」


「あっ、ほんとうにすぐ済むので、ちょっとだけいいですか?」

行く手を塞ぐ意味不明な物体???
あんた、上海やったら終わってるで👿💢💢💢
軽く撫でてあげたら、ううっ~!って、
お前はオカマか???

ここは何処? 不思議の国? わたしはアリス??

画像2

「あっ!すみません、ちょっといいですか?」

って、お前らみんな、あっ!か???

「ごめ~ん、よくないのよ~」

画像4

「あっ!すみません、僕、こういう者です」

名刺???意味不明、あんた誰???

東〇大学、なんたらかんたら、

「だから。。。なに??」


「あっ!よろしければ、お茶でもいかがですか?」

はぁ~ 😈 殺したくなってきた💢💢💢💢💢

「ごめん、おばさん忙しいから退いてくれる?」

「あっ!ちょっとだけいかがですか?」

あんた、自殺願望か???

政治家だけとちがうわ。。。大丈夫か?日本の青少年。。。

エムケイコンサルティング 
世界の恋人あの人の愛人JUNで~す♡

画像4