見出し画像

シンザン記念

なんの祝日かと思ったら、成人の日か。
若い世代に興味も期待することもないけど、大人として言っておきたいことは「ギャンブルには手を出すな」です。
ギャンブルしてる大人にろくなやつはいません。

それでは今日もギャンブルやっていきましょう。


シンザン記念

なんか土日で馬場傾向全然違う気がするんやけど、なにがあったんすか?
そんな張りついて見てられへんから、ここは過去レースを見た感じで素質上位っぽいところから人気も手頃なところから狙いたい。

◎⑦タイキヴァンクール
○⑯ショーマンフリート

もはやTwitterで事足りそうやけど、形式的にでもnoteで更新しました〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?