見出し画像

クイーンC

最近ブラッシュアップライフを見た。(2回目)
人生の目的が決まると直線的に生きられるんかもね。

そんなことを考えていたら、宮川大輔似でお馴染みの超有名指名手配犯・桐島聡が完全逃亡劇の末に自首していた。そして死んだ。
彼はある意味で、逃げ切るっていう"人生最大の目的"を果たしたわけやけど、幸せな最期やったのかは謎。

つまんない人生には絶対にしたくないはずやのに、漠然と過ぎていく時間には随分と慣れてしまっている。
せめて桐島よりは充実した人生でありたいけど、あいつの手配書のサイコパススマイルを見ると、なんだかよくわからない敗北感に襲われる。


年明けから仕事運だけはそこそこ順調。
逆に案件取れすぎて、今月は休みが2日くらいしかなさそう。

こうなった以上、限られた休日を最高に過ごすぞという感じ。
どうか地獄から見ていてくれ桐島。

最高の休日にするためにもギャンブルには勝たなくてはいけない。
…やるか。


クイーンC


◎⑦コスモディナー

1人気になるであろうサフィラの単勝オッズとこいつの複勝オッズが同じくらいなのバグでしかない。あざます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?