見出し画像

エゴの望みと魂の望み

https://m.youtube.com/watch?v=jCiT4C4TInI

↑リリースの動画を見ていたら、

エゴの望み(しあわせ)は、
それがなくなると不幸せになるんだって話しが

エゴの望み(しあわせ)は、
なくなったらどうしようって言う、
不幸せと隣り合わせなんだって



魂の望み(しあわせ)は、
経験だって

やりたくて
経験したくて
ここに生まれてきてるんだって
(多少、わたしの解釈まざってます)

だから、今でももうきっと経験できてることが
しあわせで、

(そんな風に思えない時もたくさんあるけど)


そのしあわせの上に
さらに今世経験したいものをかさねていく

それは消えてしまうような、
なくなったら不幸せになるようなものとは違って


きっとこころが満たされた世界なんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?