ねる

寒くなって来ていて朝はマフラーが欲しくなっている。

東北の方は、そろそろ雪も降るのだろうか。

北海道は、0度と言ってたな。

土曜日の美容師のトラウマが未だに癒えず、今後も連絡が来たらどうしようと怯えている。

考えれば考える程、お金の取り方も、怖かったし、レシートは切れてるとか、領収書の金額の書き方も少しおかしかった。(¥11500→¥16500に書き換えてるんだけど、11500の、千部分の下にちょこんと、丸が足されてて6という数字になっている)

ピンハネして、自分の懐に入れたのかなとか、考えても仕方ないけど。本当に怖かった。

付きまとわれたらどうしようかな〜

生年月日も、メールアドレスも書いちゃったよ😓

なるべく別の事を考えたいけど、、どうしてあんな嫌な思いをしたんだろう。

しっかり伝えたりしないのが良くなかった。

なにしろ人を瞬時に見極めるのが苦手だ。

疲れてると余計に判断力が鈍るな。


そういえば、早く寝たいのになかなか早く寝れない。そして朝起きれない悪循環である。

M-1のネタ早く観たいな☺️

ニューヨーク面白かったのにな〜と思ってる。

落ちたのが信じられない。

逆になんで決勝行ったの?ってコンビもあるしね。

楽しみだな☺️



ありがとうございます(^O^)✨ 嬉しいです😊