M-1

毎年毎年気になっているのだが、昨日は東京3回戦の準々決勝の発表であった。

最近3回戦の動画が上がっていて、注目していたが、準々決勝の発表は、私までソワソワしてしまった。

今はチケットは抽選になっており、本当に世の中も注目している年末イベントになってしまった。

ゆにばーすは、是非テレビで観たいと思っているが、M-1のTwitterでゆにばーすが、3回戦を突破した事を知った時、思わずやったー❗️とリプライしそうになったが、川瀬名人に怒られそうだし、控えた。

自分でネタを考える事を想像すると、何て凄い事をやっているんだと、芸人さんには本当に頭が上がらない。

その面白い事を考えて笑わせてくれようとしてくれる事に、感謝しかない。

芸人て、なんて尊い仕事なんだろう。

面白い事は勿論なんだけど、一生懸命頑張っている芸人さんに報われて欲しいと願っている。

とにかく楽しませてくれて、ありがとうである。

これから年末まで楽しみだな☺️

ありがとうございます(^O^)✨ 嬉しいです😊