マイル

話はそれるが、歩くとマイルが貯まるアプリは、やっていて、私がやってるアプリは、『トリマ』である。どこまで貯まるかわからないが、のんびりやろうかな位に考えている。

スライスザファミリーストーンの、

everyday &peopleは、朝聴きながら出勤して凄く良かった☺️

余裕が出てきたらサマーオブソウルも観ようと思う。



明日は、優しいお姉さん達の出勤の最終日である。

本当なら私も期間限定で入った派遣だから、明日で終了の予定だった。

お姉さんには、本当にお世話になった。

2人でいつも一緒に帰って、愚痴を言ったり弱音を聞いてもらったり、精神的に凄く助けて貰った。

彼女がいなくなって、私は大丈夫なのだろうか。ただでさえ、ストレスの溜るコールセンターなのに😓

ただそれも彼女から、

『仕事が忙し過ぎて、人間関係が希薄になるから、考えようによっては楽かもね』と、教えて下さった。

そうか〜そういう考えもあるんだなと。

たったの3ヶ月だが、彼女から学んだ事は本当に多かった。

自分に教えを下さる方に、これから何人に出会えるんだろう。

これからも彼女と会いたいけれど、私は前職の経験から、仕事を外される痛みを知っているし、

私と会うたびにそれを思い出すだろうから、

もう会えないんじゃ無いかと思っている。

来月から味方のいない職場での生活が始まる。

私の良い所は、辞めてもまぁ、他にも仕事はあるだろうと考えられる所があるから、(それが続かないって所なんだけど😅)

take it easy

気楽にやろうと思う。


ありがとうございます(^O^)✨ 嬉しいです😊